| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
ムカつく
皆見て!

KAT-TUN 、
News の皆さん
行くよ集まれ
準備出来てる?
ナイフとか、あと
ちゃんとうちわ作った?
嵐 馬鹿だよね
嵐の何が言い訳?
あっ水風船持ってこ
会場涼しくして
あげなきゃね(^W^)
嵐コンサート荒らそ
今年は楽しくなりそ

って、GREEに書き込んであったんだって(-_-メ)

ムカつかない?怒
ありえないし。

♪嵐♪TB(2) | CM(3) | top↑
皆ありがとう
やっぱり、ブログ辞めないように決めた♪
皆にこのブログ支えられてるんだなぁーって改めて思った☆

皆本当ありがとう!

更新とかあんま出来ないと思うけど、これからもよろしくね(ノ><)ノ

未分類TB(1) | CM(2) | top↑
もう・・・
もう、ブログやめよっかなぁって思ってます

皆どう思う?

未分類TB(0) | CM(5) | top↑
☆1年☆
  ニノ☆誕生日おめでと~!!
      ★ Happy Birthday ★


私が、去年嵐のコンサート(Dream A live)のコンサートに行って今日でちょうど1年経ちました☆
去年は受験生にも関わらず、コンサート行ったんだよね(笑)
初めてのコンサートでめっちゃドキドキしてたのが思い出されます♪

またいつか、行けたらいいなぁ~って思います^^/

♪嵐♪TB(0) | CM(2) | top↑
おもしろかった☆
今更ですが、先週のアラシちゃん面白かったですね☆

マネキンファイブでは、嵐がガチンコでファッションコーディネート対決でした!
第一回のテーマは「初デートに彼氏に来てほしい服」

吉川ひなのさん、神戸蘭子さん、大島麻衣さん、矢口真里さんがゲストとしていらっしゃいました♪

吉川ひなのさんが相葉ちゃんマネキンを、神戸蘭子さんが松潤マネキンを、大島麻衣さんがニノマネキンを買っていかれました!
残るは、大ちゃんマネキンと翔ちゃんマネキン!!
後ろらへんにあった黄色いTシャツを着た大ちゃん^^

しかし、矢口真里さんが買われた方は・・・大ちゃんマネキンでした(笑)

翔ちゃんマネキンはピンクTシャツが裏目に出て売れ残りました><


ホストロワイヤルでは、
ゲストは山村紅葉さんで、ゲストホストは徳井さんでした!

嵐からは翔ちゃんが挑戦したけれど、徳井さんに3対0のストレート負けでした(笑)


めちゃ面白かったです☆次回が楽しみです♪

コメ辺です★

...READ MORE▼

♪嵐♪TB(0) | CM(3) | top↑
| Home |Next
